専業主婦です。。。

初めまして。

専業主婦歴7年のnatsukichiと申します。

長女6才、長男4才、次女2才、

そして

お腹に5ヶ月の赤ちゃんがいます。

 

なぜ専業主婦なのか。のお話。

 

おめでた婚だった為、妊娠を機に仕事を辞める(派遣社員だった為、辞めざるを得なかった感じですが。。。(^^;)

 

②子どもが3歳になるまでは子どもの世話をしたい!!

(主人と同居している義理のお母さんも3歳になるまでは世話をしてほしいという考えでした)

 

以上を踏まえ、お言葉に甘えて専業主婦として生活させてもらってます。

 

働きたい!外に出たい!

 

と感じたこともありますが、子どもの成長を一番に見ていられるというのは、私にとって一番の幸せと感じています(^^)

 

下の子が保育園に入ったら、働ける日を楽しみにしている感じです。

 

しかし!!

4人目の妊娠は予定外でもありました(^^;)

 

でも、こんなに可愛い子がまた1人増えるのかぁ。←めちゃ親バカ(笑)

 

と思うと、楽しみしかないのですが、

やっぱり働いて、収入を得たい!!

という気持ちもあるので、

 

未満児保育だったり、在宅でできる仕事なども検討しながら、生活してます(^^)

 

今は元気な赤ちゃんに会えるように、頑張っていきたいと思います(^_^)ノ